2010年6月25日金曜日

警察官に暴行され恐喝にあった後の残金【19日あるあるの写真日記】

【東京】6月中旬に、散歩中に突如恐喝を受け、110番通報で駆け付けた警察官から話の途中で脈絡もなく突如身分証明書の提示を告げられ、その異様さに対して異義を唱え提示拒否をしたとたんに複数の警察官から暴行を受け、その後金銭を要求され、残った残金はこれだけでした☆

暴行を受けた腕などの痛みは翌日には消えましたが、暴行とか恐喝には驚きました〜散歩は怖いですね☆

その後、被害届を申請したが、当方職員はそのような事はしないって一点張りでした〜警察本部や役所等に電話で相談しましたが〜どの窓口も話を聞く事は可能だが何かしらの処理は出来ない様子で八方塞がりでした☆

困った世の中だなぁ〜って、つくづく思いますね〜選挙が始まっていますが〜どの党に投票するかは未定ですが、どの党に投票しても、このような理不尽が治るなら嬉しい限りですが〜どの党も期待が薄そうですね(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。