2010年8月5日木曜日

トマト冷やしスパゲッティ〜パスタ【25日あるあるのパスタお料理写真日記】

【冷やしスパゲッティ】トマトケチャップをからめたスパゲッティに冷やし中華さながらのトッピングをした冷やしスパゲッティです☆

トマトケチャップにあうかどうか冷やし中華のタレと具で作ってむした☆

色が鮮やかなので食欲の面は成功しました☆

きゅうり、ベーコンの味、それと相性は抜群でした☆

スパゲッティ全体の完成度としてのお味は、普通かな(笑)☆

実は、作ったのと食べたのは本人なのですが(豆板醤がのっかっているため間違え無し)食べた記憶があるようで無い感じなのです〜なので、コメント内容に、ちょっと不安もあります〜ごめんなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。