2010年8月5日木曜日

紅矢〜下高井戸店【25日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・杉並】下高井戸駅近くにあるンバーグ定食が税込500円のお店〜下高井戸駅前、日大通り、駅からすぐの場所にあるニュージーランド牛肉使用のステーキとハンバーグ専門チェーン店『紅矢』☆

ライスの大盛りまで可能(中盛りみたいなのもありました)〜それなりにボリュームあり〜入店から提供までの時間も短いため他の外食チェーン店より時間の無い人も助かります〜量は手頃か少し多め、味は専門店までは届かないが他のな外食チェーン店よりかなり上〜ハンバーグの他にはステーキがあります、2種類のみ〜野菜が好きなためステーキは頼んだことが無いです〜ハンバーグは若干の個体差はありますが値段的に許せる範囲〜テーブルセットが豊富で結構飽きずに楽しめます☆

残念な点が店内はガラガラな時の方が多めです〜下高井戸在住の皆さんはメニューが2種類のみなので食べて飽きたのかなぁって感じがしています〜団体(女子会)や家族や親子連れ(2人〜4人程度)もよく遭遇します〜メインは若い男性の個人客かペア客って感じです☆

ホールの店員さんは調理を兼ねている様子で、来客が居ないとホールには店員さんは不在です〜そのためか、調理とホールサービスの質はどの店員さんも良いレベルで、その点はいつも大変にうれしいです〜リピートしたくなる一番をきちんと押さえています☆

下高井戸は外食チェーン店がかなり多く、外食の利用客数を割り込み各店が競合してしまっている感じがあります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。