2010年8月28日土曜日

インスタントラーメン〜ピーマン多め【22日あるあるのラーメンお料理写真日記】

【ラーメン】たぶん、トムヤンクンラーメンのインスタント袋ラーメンを使ったと記憶しています〜さだかではありませんが☆

トムヤンクンラーメンにピーマンが合うのではって思って、ちょっぴり挑戦しちゃいました〜他の具材が少ないのは手抜きではなくピーマンの独演会が理想の料理な感じと決めつけ強行調理しました(笑)☆

かなり良かったです〜トムヤンクン系がお好きな辛党さんにオススメです〜もし既にタイ料理や中華料理の定番でしたら、単なる知識不足なダケなのでゴメンなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。