2010年10月4日月曜日

お好み焼きぽいかき揚げ【19日あるあるのかき揚げお料理写真日記】

【かき揚げ】この時ってなぜだか無性に天かす(たぬき、揚げ玉)そばが食べたくて、小麦粉、卵、キャベツ、玉ねぎ、乾燥小海老等の団子みたいなのを作って、薄く油を引いた例の穴の空いた中華鍋で加熱してみた〜関西のお好み焼きとさつま揚げぽいかき揚げ天ぷらになってしまい〜麺は後回しにして、まずは、キャベツの千切りにのせて堪能しました〜不安がっての調理で一部は半生状態でしたが充分に満足していました〜どの料理に近いのか判らないグレーゾーン料理でしたので、天かす希望で作り始めたので「かき揚げ」と仮定しました(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。