2010年10月29日金曜日

焼きパンの耳と野菜炒めメキシカン風【10日あるあるの野菜炒めお料理写真日記】

【野菜炒め】薄切りのパンの耳を一口サイズの半分程度にカットして中華鍋で焼き、焦げ目がついたら玉ねぎなどの野菜を入れ炒め、スープを入れ、メキシコ料理で使われるタコ(シーズニングスパイス)で仕上げました☆

バターや果物ジャム、ケチャップとかは趣向が違う感じでしたので、タコにしてみました〜今回初タコでしたが、はまりました〜手軽で手抜き感がなく、食べてもおいしい〜今まで利用していなかったが今後活躍しそうです〜マイブー(死語)かな(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。