2010年10月28日木曜日

具一杯醤油ラーメン風梅うどん【9日あるあるのうどんお料理写真日記】

【うどん】ラーメンなのか煮物なのかって感じに仕上げた具たくさんうどんを作りました☆

焦げ付けたり湯がいたりしたジャガイモが最高に美味しく、しかもベストマッチしてたのが超記憶に残っています☆

スープは醤油ラーメンを作る時と全く同じで、具はたくさんの野菜とカニカマを使いました〜しかし、大失敗したことがあります、カニカマのビニールカバーを外していなくて、見た目は良いが食べにくかったです(笑)〜ビニールごと炒めたのかもって笑えない状況でした〜炒めが終わって煮出しに入った頃の思いつきで追加したためビニールが焦げずに鮮やかに仕上がりました〜あらまって感じとなかなか良かったなぁと色々な良い思い出になりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。