2010年11月9日火曜日

京急羽田空港駅ホームの乗り場案内板【18日あるあるの羽田お散歩】

【東京・太田】京急線で羽田空港駅に着きました☆

第一駅と第二駅があったような気がしていて〜あっそれはモノレール線の場合のみだったって気が付いた瞬間に探した案内板です☆

この案内板は至るところにありました☆

なにせ、羽田空港へは現在の沖合いに国内線が移設され、えらく遠くなったなぁ〜の直後の半年くらいにある程度の頻度で利用が集中しましたが、その後は国内線利用機会が無くなり、15年くらいのご無沙汰で途方に暮れていました(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。