2010年11月9日火曜日

新ターミナルと新駅開業記念割引切符を手売りしていました【18日あるあるの羽田お散歩】

【東京・太田】京急羽田空港駅改札を出た辺りで、2枚セット券の新国際線ターミナル直結新駅開業記念らしき割引切符を販売していました〜詳細不明ですが☆

品川駅から羽田空港駅までの通常片道料金は400円なので、少しは安いのかな?〜有効期限が半年くらいあれば散歩用にとは(笑)って思ったけど聞くのも面倒だし迷惑そうだったので写真撮影だけで口外(この事実を他に口コミ情報として周知する行為)も無しでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。