2010年11月6日土曜日

さっちゃんラーメン2号店【17日あるあるの東陽町写真】

【東京・江東】東京メトロ地下鉄東西線の東陽町駅と木場駅の中間あたりで見掛けた配達ラーメン専門みたいな感じの店〜デリバリーの文字と配達用バイクが見えました☆

そっちより気になったのが2号店の文字と屋号で、実は東京メトロ地下鉄東西線車庫の西北あたりで『さっちゃんラーメン』の屋号を見掛け、ちょっと古くなった感じが良かったのと、テントか壁面広告に、ラーメン専門店の文字と定食の文字とが見えて、なんだかなぁって違和感がずっと引っ掛かっていました☆

この2号店を見つけ、なんとなく雰囲気がわかったような、余計に理解不能になったような、そんな不可思議インパクトがあり、そんなかんなで写真撮影してみました〜なんという理由なのでしょう(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。