2010年11月6日土曜日

江東区民祭り〜その4【17日あるあるの木場写真】

【東京・江東】江東区民祭りの出店はたくさんのパターンがありました〜この写真は世界の民族に着替えて記念写真を撮りましょう的な出店でした☆

今回初めてこの江東区民祭りを見てきました☆

祭り会場内には、区内の商店街の出店、区内及び周辺協賛企業の特設ブース、NGO等各種団体のアピールイベント、祭り主催者が企画したぽい子供向けのイベントコーナーなどがありました☆

この写真の右側にこの時初めて見た上海万博のポスターも一緒に入れてみました〜構図的に残念だったのがテントの右側では民族衣装の写真撮影のシーンがありました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。