2010年11月24日水曜日

JR北海道の切符〜余市駅発券【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】お決まりの記念撮影〜乗車券写真リーズです〜改札通過スタンプありです☆

余市駅で購入した乗車切符です〜ちゃんと余市って書かれていますよね(笑)☆

手ブレしちゃってます〜車内でしたので、少しは仕方がないかな〜既に撮影してしまった写真を論理に基づき手ブレ補正するなんて種類のツールを最近になって見掛けましたが〜まだ、試したことはありません〜そのうち湯気にくもる料理写真なんかも補正出来ちゃうのかなぁ〜すぐに欲しいなぁ(笑)☆

今回も特に特別な切符ではありません〜念のため(笑)☆

使い終わったら手元から無くなるからという意味もありますが、切符もデザインや記載内容に差異がありますので、写真に残しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。