2010年11月24日水曜日

夜景写真〜小樽運河(表)【19日あるあるの小樽ぶらり旅】

【北海道・小樽】こちらが正しい向きの小樽運河です☆

先程の写真は上下(天地)が逆というだけで、全く同じ写真です☆

小樽運河を撮影する際に、橋の中央から狙ったのですが、構図が決まらなかったのですが、携帯電話を逆さに向けて欲しい構図をさがしました☆

小樽運河というと倉庫のイメージがありましたが、レンガの倉庫は小さくて何となく避けてしまいました〜反対側もライトアップされていましたので、この景色を撮影する事にしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。