2011年3月17日木曜日

人がいっぱい居ました〜下高井戸【3.11東北関東大震災大津波の日あるあるの東京・下高井戸ぶらり】

【東京・杉並、世田谷/京王線、東急世田谷線・下高井戸駅】地震と余震の影響で鉄道が完全ストップした直後の駅周辺だったためか商店街や街なかに人が大勢いました☆

この後、少し下高井戸駅周辺をブラブラして、目黒方面に寄ろうかと予定していましたが、そっちはあきらめて、その手前の世田谷弦巻へ飲食目的で向かいました☆

下高井戸駅前市場の写真を撮影時間帯は、大地震の約1時間半後☆


東京都区内にて撮影☆

☆☆あるある東京・下高井戸ぶらり☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。