2011年3月16日水曜日

善福寺川波消しブロックチャボチャポ【3.11東北関東大震災大津波の日あるあるの東京・善福寺川ぶらり】

【東京・杉並/善福寺川】五日市街道から善福寺川沿いを南下して永福町を目指してぶらり散策していました☆

このあたりでは、川の流れが南北なのですが、地震の揺れが東西方向だったからなのか、川の側面にある横穴【波消しブロックかなぁって推定】に水が入ったり出たりを繰り返していました〜川の水が横揺れしている感じに思えました☆

この時間帯【大地震の約約8分後】は黒い雲はすっかり消えていました☆

東京都区内にて撮影☆

☆☆あるある東京・善福寺川ぶらり☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。