2011年3月16日水曜日

池〜善福寺川緑道公園【3.11東日本大震災大津波の日あるあるの東京・善福寺川ぶらり】

【東京・杉並/善福寺川】善福寺川緑道公園ぶらり散策写真シリーズ☆

のどかな雰囲気のあるちいさな池を見つけました☆

公園内に川と池とあるだけでも凄い贅沢ですが、水鳥に噴水とで余計に和みます☆

この時間帯【大地震の約約20分後】も特に何って空模様ではなかったですが、空を背景に狙いたい感じでしたので気にはなっていましたが、さほど快晴感は無く悪くも無くってくらいでした☆


東京都区内にて撮影☆

☆☆あるある東京・善福寺川ぶらり☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。