2011年6月22日水曜日

百貨店の地方物産展の飾り付け【6・18あるあるの東京・池袋ぶらり】

【東京・豊島/JR東日本山ノ手線、埼京線、西武池袋線、東武東上線、東京メトロ地下鉄丸ノ内線、有楽町線、副都心線・池袋駅】デパートの物産展会場はお中元セールと隣り合わせでフロアが重なっていて、とても写真撮影が可能な状態ではありませんでしたが、屋上休憩所に接する場所に空きスペースがあり、お祭り道具の展示品が飾られていましたので、そこだけ写真撮影してきました☆

この時はかなりの雨量になっていました〜雨宿りコースでした(笑)☆


東京都区内にて携帯電話機のデジカメにて撮影した写真です☆

☆★あるあるの東京・池袋ぶらり☆★

東京ガールズバー 東京キャバクラ情報 中野キャバクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。