2011年6月22日水曜日

中古CD試聴カフェ〜高円寺南口【6・20あるあるの東京・中央線・高円寺ぶらり】

【東京・杉並/JR東日本中央線(快速、各駅)、・高円寺駅】ルック商店街近くのエトワール通り沿いにから一件脇に入ったあたりで見掛けた中古CD販売と試聴ができるネットカフェみたいなCD試聴カフェを見つけました☆

低価格なネットカフェを探していたので、90円/30分なら大満足です〜他は倍近くの利用料設定がほとんどだし、新宿や川崎に出る手間を考えたら便利かも〜この場所なら中野や阿佐ヶ谷からも近いから、この夏の暑さ対策に使えそう感じ〜まだ利用した事が無いから、似たような価格帯を探す予定ですが☆

自宅での電気代節約、それと原発事故後の電力需要と供給バランス調整目的の節電対策には昼の電力需要ピーク時には自宅に居ないか居ても昼寝か外出するかなどを考えていましたので、ココなどは利便性や目的性が高いかも☆

ざっと計算してみると、自宅でノートパソコンとテレビを使うと5円/時間、エアコンと扇風機を使うと15円/時間、照明や携帯電話機充電などに2円/時間、水分補給で電気ポットで麦茶を沸かしたり冷蔵庫を開け閉めに数円〜十数円/時間加算、飲物代が数百円/1日〜って考えたら自宅に居るよりかは金額的には不利だが、外出しないと健康を害して治療費が高そうななのでハーフ&ハーフくらいが適切かな〜外出時は、つい、外食やらで余計な出費が一番の障壁なのですが(笑)☆


東京都区内にて携帯電話機のデジカメにて撮影した写真です☆

☆★あるあるの東京・中央線・高円寺ぶらり☆★

東京一日体験入店アルバイト募集中 東京キャバクラ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。