2011年7月17日日曜日

大阪の店に変わってた【7・14あるあるの東京・有楽町ぶらり】

【東京・千代田/JR山ノ手線、東京メトロ地下鉄有楽町線・有楽町駅】有楽町駅京橋口改札前の有楽町交通会館北西角のエリアが大阪のお店になっていました☆

なんだか、物産販売だけじゃなく、実演販売や立ち飲み屋さんみたいにも見えました☆

以前は、静岡県物産観光案内所さん、はとバス屋さんとか、だった絶好な場所☆

時間が無くて寄れませんでしたが、ちょっと興味ありでした〜少し離れた場所で山形県産直販売と観光案内の場所をみつけ買い物してしまいました〜ダメっすね(笑)☆


東京都千代田区にて携帯電話機付属デジカメ機能を使い風情を撮影した写真です☆

☆★あるあるの東京・有楽町ぶらり☆★

中央線メイド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。