2011年7月17日日曜日

越中島駅西【7・14あるあるの東京・越中島、門前仲町ぶらり】

【東京・江東/JR京葉線・越中島駅、東京メトロ地下鉄東西線、東京都営地下鉄大江戸線・門前仲町駅】京橋、銀座一丁目をブラブラしながら用事を済ませ、門前仲町で買い物と一杯やりにと、東京駅京葉地下八重洲改札から京葉線に乗り越中島駅へ移動しました☆

この日は、JR東京23区内フリーパス1日乗車券を購入して周遊予定でしたので、京橋駅や銀座駅などからの地下鉄利用や路線バスの利用を避けてわざわざJRを利用して普段とは違う景色や駅を利用して東京再発見散策を狙っています☆

1日乗車券にこだわると、タクシーを使わないと時間が大変になる事が発生しやすく、この日は二回タクシーを使ってしまいました〜ネットカフェで翌朝に移動すれば安いのだが、1日乗車券の損失が発生するのを無理矢理に移動を試みると合計コスト高の現象にハマります(笑)☆

越中島駅から門前仲町の商店街方面へ向かう途中、交差点から越中島駅方面の並木通りを撮影しました☆

タイトル的には深川ぶらり散策って感じだろうとは思いますが、まだ百数十回から二百回ほどしか訪れた事が無いため、まだまだ深川の事を知らないため、まだ門前仲町散策って感じです☆


東京都江東区にて携帯電話機付属デジカメ機能を使い風情を撮影した写真です☆

☆★あるあるの東京・門前仲町、越中島ぶらり☆★

中野キャバ嬢募集 中野キャバクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。