2011年8月25日木曜日

牛乳をちゃんと売っていました【8・16あるあるの茨城・水戸ぶらり】

【茨城・水戸/JR常磐線、水郡線、水戸線、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線・水戸駅】水戸駅改札近くにあった牛乳スタンド☆

こんな感じのミルクスタンドは東京都心から消えて30年以上、40年くらい経ってしまったような気がします〜光景も味も忘れていました〜懐かしく、うれしかったです〜まさに、ぶらり散策の醍醐味ですね☆

ビン入りの牛乳も有りましたが、冷やしながらかくはんし続けるかくはん機サーバーから注がれて販売していました☆

サイズと価格は、Mが200円、Lが200円☆

Mサイズとケーキのセットが200円☆

これは茨城産の牛乳が好きな方には激オススメです〜駅前すぎて見過ごされちゃいそうな場所です☆

かわいらしく若い高校生くらいな感じの女の子が2人で店番しているので、慣れていない男性は買いにくい、かも(笑)☆


茨城県水戸市にて、スマホのカメラを使い撮影し画像圧縮加工を施しています☆


★☆あるあるの茨城・水戸ぶらり☆★

東京吉祥寺メイドガールズバー 中野キャバ嬢募集 東京一日体験入店アルバイト募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。