2011年8月25日木曜日

水戸駅前マンション建築中【8・16あるあるの茨城・水戸ぶらり】

【茨城・水戸/JR常磐線、水郡線、水戸線、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線・水戸駅】水戸駅西口側の郵便局前あたりからの撮影です☆

シャッター通りに近い様子の駅前バス通りに即した商店街の一部がマンション工事中になっていました〜下の階にテナントが入らなければ商店街は終わってしまうのかなぁって感じました〜首都圏への通勤専門住居として駐車場を付けて買い物は郊外の巨大ショッピングセンターって構図なのかなぁ(マンションとショッピングセンターの両方の建物の建築会社が同じか似たようなJVかなぁ)☆

水戸は大都市だったハズだが、思い違いだったのかなぁ?


茨城県水戸市にて、スマホのカメラを使い撮影し画像圧縮加工を施しています☆


★☆あるあるの茨城・水戸ぶらり☆★

麹町・紀尾井町ガールズバー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。