2012年5月12日土曜日

東京駅構内レストラン街朝食メニュー【3月5日あるある東京駅ぶらり】

【東京・千代田/JR中央線山ノ手線、京浜東北線、東海道線、総武線、新幹線、東京メトロ丸ノ内線・東京駅】東京駅の駅構内連絡通路の一部がレストラン街になっていて、人気スポットになっていますが、そこで各店舗が実施している朝食コース(=立ち食いそば屋さんが入っていない場所です、かなり昔からココから離れた別の場所には「立ち食いそば屋さん」は存在します〜家賃対策と全体の活気をつけて盛り上げ効果を狙ってJR資産管理関連会社からの通達なのでは?)看板☆

ちょっと気にはなりましたが、ちょっと値段が、って、あきらめました(笑)☆


東京都千代田区東京駅中央線ホームにて携帯電話機付属カメラで撮影した写真です☆



★☆あるあるの東京駅ぶらり中央線、丸ノ内線、山ノ手線散策♪☆

JD女子大生バイト募集

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。