2012年5月12日土曜日

中野駅北口中野サンモール商店街中ほどその3【11月5日あるある東京・中野ぶらり散策】

【東京・中野/JR中央線・中野駅】中野駅北口駅前の中野サンモール商店街中ほどの写真その3☆

近年、ゲームセンターが極端に増加しています〜渋谷駅周辺は全滅全敗撤退してしまいました→対象年代の違いかなぁ☆渋谷は20歳前後の女子(=麻雀やらない、コインゲームには早い、、クレーンゲームは超取りやすい設定でも取れない子が多く根気や資金が続かない)がメイン客層、中野はサラリーマンやOLや家族連れがメインで、しかも、安価品が中心ですが取れやすい設定の店舗が出現してから活気が付き、その後、大型店舗も参入し、集客力があがりつつ良い意味競争が激化しています〜サービスの質に関してはどの店も最悪な水準なのが田舎なのかなぁって、頭の中に浮かびます〜都会田舎なので、ゆったりした緊張感とのどかな感じが味わえます→新宿区歌舞伎町とは真逆で新宿二丁目に少し近いかも(笑)☆


東京都中野区中野駅前北口中野サンモール商店街にてスマートフォン付属カメラで撮影した写真です☆


★☆あるあるの東京・中野ぶらり中央線散策♪★☆

東京キャバ嬢募集 中野キャバ嬢募集

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。