2012年5月9日水曜日

業務スーパー浜田山駅か高井戸駅付近井の頭通り沿い【3月3日あるある東京・井の頭通りぶらり】

【東京・杉並/京王井の頭線・浜田山駅、高井戸駅、中央線・荻窪駅】杉並税務署から善福寺川沿い経由で井の頭通り環八交差点辺り目指して歩いていたときに見掛けた業務スーパー☆

屋号は忘れてしまいました〜写真から読み取って頂ければ、かな☆

一部の商品を除き配達費用を含んだ売価設定か小売り向け価格設定だと感じました〜サイズが大きくお得感は充分☆

最近、井の頭通りは久々過ぎて、土地勘が薄れ、ハッキリした場所は定かではありませんが、やや環八近かったかなぁ☆

安いとか変わった食材仕入&レシピ作りなどが趣味なので(調理系ブログは休止中ですが、復活もありえます)店内の陳列品とサイズと売価を見てきました〜普段買う値段の半額以下を1点と1割弱高い1点を購入してみました〜安かった1点は、また機会があったら買いに寄るつもりてます(笑)☆


東京都杉並区井の頭通り沿いにて携帯電話機付属カメラで撮影した写真です☆



★☆あるあるの東京・杉並井の頭通りぶらり中央線、京王井の頭線散策♪☆

JD女子大生バイト募集 東京キャバクラ 中央線メイド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。