2012年5月9日水曜日

阿佐ヶ谷住宅【3月3日あるある東京・南阿佐ヶ谷ぶらり】

【東京・杉並/東京メトロ丸ノ内線・南阿佐ヶ谷駅、JR中央線・阿佐ヶ谷駅】阿佐ヶ谷住宅一斉建て替えらしいっす☆

分譲だったみたい〜知りませんでした〜てっきり公営住宅だと思い込んでいました〜阿佐ヶ谷住宅という名前&似かよったデザイン&周りと隔離した塀に囲まれたイメージから☆

今回、阿佐ヶ谷住宅敷地へは初めて入りました〜横切るのが目的で☆

土曜日に税務署が閉まっているのを知らずに寄ってしまい、まだ午前中だったのと天候が良かったため、荻窪あたりまで散策しようと☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷住宅にて携帯電話機付属カメラで撮影した写真です☆



★☆あるあるの東京・杉並ぶらり中央線、丸ノ内線散策♪☆

東京ガールズバー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。