2009年5月9日土曜日

たっぷり利用した後の東京メトロ一日券【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺駅下車後、帰宅途中の食堂で撮影した東京メトロ線限定の地下鉄一日乗車券です☆
東京メトロ一日券:首都圏での販売価格は大人710円:観光スポットを訪れる際には色々な施設での割引適用があり魅力的です〜次は割引を有効利用する散歩をしてみるつもりです☆
写真を見てもらうと判りますが〜汗と雨と使いすぎとでかなりクタクタになりました☆
購入したのは午前11時頃だったと記憶しています☆
この日(5月8日)にこの乗車券で利用したルートは、以下の通りです〜かなり有効的に利用させてもらいました(路線名は省略)
・新高円寺〜新中野
・新中野〜赤坂見付〜虎ノ門
・虎ノ門〜銀座〜八丁堀
・八丁堀〜茅場町
・茅場町〜日本橋〜赤坂見付〜新宿御苑前
・新宿三丁目〜渋谷
・渋谷〜永田町〜王子神谷
・王子神谷〜後楽園〜池袋
・池袋〜新宿三丁目〜新宿

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。