2009年5月9日土曜日

満席の看板【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・北】やっとの思いで目的地に着いたが、遅かったみたい〜渋谷を最後にとっておいた方が正解だったかなぁ〜と反省☆
東十条のいつも寄る店なのだが〜金曜日はいつも混んでます☆
仕方が無いので、他の飲食店には寄らず、まんま帰りました☆
帰りがけ、自家製麺という気になったフレーズの立ち食いそば屋さんと自宅周辺に無い屋号という点が気になったスーパーに寄りながら、街を散策してきました〜雨と新緑の香りが良かったです〜まるで山の朝みたいでした☆東京都心部は緑が割と多い地区がポツポツ存在していますので長雨も楽しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。