2009年5月9日土曜日

荻窪行き終電【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】東京メトロ地下鉄乗り換え中の新宿三丁目駅ホーム☆
8日の帰宅時に撮影した写真ですが、日付が翌日になってしまっています☆
荻窪行きにどうにか間に合いました☆
しかし、かなり混んでいて、次の新宿駅で、いったんホームへ出たら、乗れなくなってしまいました〜荷物が多くて新宿三丁目駅でやっと乗れた状況☆
その後、丸ノ内線では中野坂上駅までしか電車が無いので、仕方なくJRへ乗り継ぎました〜そこでも高尾行きは乗れず、次の電車を待ちましたが、山手線乗り継ぎ客待ちのため7〜8分くらい車内で待たされました〜山ノ手線線路内に立ち入り者発生対応でダイヤが乱れていたとのアナウンスがありました☆
全て毎日や毎週繰り返し行われているラッシュです〜高円寺駅と阿佐ケ谷駅で乗客を降ろすとガラガラになってしまいます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。