2009年5月7日木曜日

干瓢を顆粒化【6日あるあるのお料理写真日記】

今回、初挑戦です☆
特売だったかんぴょうを買ったのは良かったが、使う暇がなく、ただただ日数が経ってしまいミルする事にしました☆
100g未満の極少量を挽くのにかかった時間は2時間でした☆
材料が完全乾燥ではないので、ミルしながら水分が蒸発していくのを待ちながら作業しました☆
昼過ぎから顆粒化を始めて3種類が終わった時には夕方でした〜テレビを観ながらでしたが、ちょっと疲れました〜原因は日頃の運動不足ですね〜気を付けなきゃかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。