2009年6月6日土曜日

カレーコンソメスープスパゲッティ【5日あるあるのお料理写真日記】

好きな料理を合体させてみました☆
今回の具はキャベツ、モヤシ、ニンジン、キクラゲです☆
カレーに入っていたチョリソソーセージも入っています☆
ニンジンを桂剥きしてみました〜煮あがりが早く、色も派手やかで良かったです☆桂剥きの良さをすっかり忘れていました☆
何回かつづけて桂剥き調理をやって、何か発見してみたいと思いました☆
写真にも中央部に見えますが、鰹節粉が合いすぎ〜3回も4回も振り掛けながら一気に食べてしまいました☆

調理って、やっぱり面白いですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。