2009年12月26日土曜日

JR都区内一日券のポスター【25日あるある散歩写真日記】

【東京・千代田】飯田橋駅改札前で見掛けました☆

似たような広告は秋葉原駅改札前の液晶広告テレビでも見ました〜ここのブログの影響かしら〜高額商品広告主体だったため宣伝を見る機会が今までは全く少なかったJRでしたが〜ネットのマーケティングも無視出来ないのでしょう(笑)☆

残念な点は、金町、小岩、蒲田、西荻窪、浮間舟渡等の境目拠点の観光スポット案内が無かったなぁ〜って所です〜旅行のプロフェッショナルが揃えるのは容易なはずだが☆

ここで、都バス、東京メトロ地下鉄、都営地下鉄の終点特集でも開催したら、考えてくれるのかなぁ(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。