2009年12月26日土曜日

醤油ラーメン【26日あるある料理写真日記】

今回のラーメンも、いつもの感じです☆

また生麺を頂いてしまい、食べなきゃってノリで作りました☆

味付けは醤油を三種類に増やしてます〜ダシは軽め☆

トッピングには、自宅初登場の高円寺駅前にある桃太郎寿司で人気の高菜明太という名の漬物を千切りキャベツの上にのせ、生卵で色を併せてみました☆

ちょっと麺を湯がき過ぎたかなぁ〜でしたが、おいしく食べることが出来ました☆

今回、麺を大盛りにしたので、お腹いっぱいになってしまいました〜朝から(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。