2011年7月9日土曜日

東京駅八重洲口【7・8あるあるの東京・東京駅ぶらり】

【東京・中央/JR中央線、山ノ手線、京浜東北線、東海道線、総武線、京葉線、新幹線、東京メトロ地下鉄丸ノ内線・東京駅】東京駅八重洲南改札前からの景色☆

東京駅周辺は再開発が止まらなくなってしまった感じがします〜日本のターミナル駅として静寂だった長い時期が懐かしく思います〜権威が無くなったのかビジネスに負けたのかみたいにしか感じなくなり、寂しいです☆

変える事によって集客しようとしていますが、昼の外食など怪しい感じを想像しちゃいます〜リヤカー弁当を道端で排気ガスと一緒に食べるのが外食とかかなぁ〜イヤだなぁ食事を収入源の後に付ける生活は〜奴隷以下の感じがします☆

再開発は良いが賃料の安いランチ店に貸さない手法が主流では街は益々死するように思えます〜逆に、新宿はランチ店が有りすぎて過激な競争を通り越し新規参入の妨げになっていますので、それも考えなきゃですが(笑)☆


東京都中央区にて携帯電話機付属デジカメ機能を使い風景撮影した写真です☆

☆★あるあるの東京・東京駅ぶらり☆★

中野アルバイト情報 中野キャバクラ 東京キャバ嬢求人

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。