2011年7月9日土曜日

船着場〜お台場【7・8あるあるの東京・お台場ぶらり】

【東京・江東/ゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)・国際展示場正門駅】ビックサイト脇の乗船場と周辺の景色です☆

あまりの暑さでコンビニ(おでんを温め煙りを出して冷房が弱くするチェーン店、長蛇な行列の店舗、氷が溶けそうなくらいレジ処理の遅い店舗、ポイントカードを出させてレジ滞在時間を長引かせるチェーン店〜バス停から東京ビックサイト正門の間にはコンビニは1軒しか無いため選択肢無し〜従業員は余ってしまい、各自がやる事が無くぼーっと立っているだけなチェーン店だか店舗だか)でガリガリ君を買って、食べながら船着場裏に回りました☆

曇っていて、写真向けでは無かったのですが、建物写真だけでは色っ気無いかなぁと思って撮影してきました☆


東京都江東区にて携帯電話機付属デジカメ機能を使い風景撮影した写真です☆

☆★あるあるの東京・お台場ぶらり☆★

東京吉祥寺メイドガールズバー 中央線キャバクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。