2011年7月9日土曜日

東京国際ブックフェア東棟上階からの見晴らし【7・8あるあるの東京・お台場ぶらり】

【東京・江東/ゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)・国際展示場正門駅】東京国際ブックフェア東棟上階からの風景☆

東棟の上に上がってみました〜少し怖いです〜高さと開放感から〜心臓パクパクだったかも(笑)☆

ドリンク引換場所が上階だったため、がんばってエスカレーターに乗りました(笑)☆


東京都江東区にて携帯電話機付属デジカメ機能を使い風景撮影した写真です☆

☆★あるあるの東京・お台場ぶらり☆★

東京キャバクラ情報 中野キャバクラ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。