2015年9月6日日曜日

茨城散歩その2☆9月6日【茨城県土浦市】あるある茨城ぶらり

茨城散歩風景写真その2☆

茨城県土浦市、常磐線、土浦駅、土浦駅ホーム風景☆

茨城風景☆

茨城風景〜土浦駅ホーム風景写真です☆


土浦駅着☆

石岡駅から乗った上り電車が土浦止まりで、土浦駅に着いたらホーム向かいに上野行き始発電車が待っていて、その乗り換え途中で撮影しました☆

土浦駅での乗り換え時間は1分程度でした☆

乗り換え待ちが長そうなら途中下車も選択肢にはありましたが〜微妙だなぁ〜今まで三回ほどバスの乗り換えや興味本意の途中下車をしたが、買い物や食事やらを見つける事が出来なかったワースト1でした〜即乗り継ぎだったのはある意味ラッキーだったのかも☆



検索用キーワード:茨城県土浦市、常磐線、土浦市、土浦駅ホーム風景、あるある散歩☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。