2015年9月6日日曜日

東京散歩その3☆9月6日【東京都新宿区】あるある東京ぶらり

東京散歩風景写真その3☆

東京都新宿区、京王線、小田急線、都営地下鉄新宿線、西武新宿線、山ノ手線、、中央線、湘南新宿ライン、埼京線、東京メトロ丸ノ内線、新宿駅、東京メトロ副都心線【東京メトロ有楽町線並走及び直通、西武池袋線直通、東武東上線直通、東急東横線直通、みなとみらい線直通】、新宿三丁目駅、歌舞伎町風景☆

東京風景☆

新宿風景〜長い時間サウナで爆睡していました〜金曜日夜9時過ぎ中野駅前で食事して高円寺阿佐ヶ谷新宿二丁目新宿三丁目新宿歌舞伎町を経由し夕飯を五時半頃に歌舞伎町の回転寿司屋さんに寄りその直後に即寝ました〜六時半頃に起きてシャワー1分→極低温サウナ1分→シャワー15秒→入浴1分の後カップ麺からの再び同じ回転寿司屋さんに寄って直後に撮影した歌舞伎町の風景写真です☆


金曜日朝自宅を出る際にスマホを置き忘れ、帰宅していないためこの写真はガラ携で撮影しています☆

写真サイズ【容量を下げつつ表現は限度いっぱいをキープ】はいつもと同じに加工しています☆

コマ劇跡地に建った東宝の新ビルにはゴジラがいました〜今まで気にもしていませんでしたが設置位置がかわいいって感じてセンター狙いのショットにしてみました☆


検索用キーワード:東京都新宿区、京王線、小田急線、山ノ手駅、中央線、湘南新宿ライン、埼京線、西武新宿線、東京都営地下鉄新宿線、東京メトロ丸ノ内線、新宿歌舞伎町風景、コマ劇跡地、ゴジラ、あるある散歩☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。