2015年9月6日日曜日

千葉散歩その1☆9月6日【千葉県我孫子市】あるある千葉ぶらり

千葉散歩風景写真その1☆

千葉県我孫子市、常磐線、成田線、我孫子駅、我孫子駅ホーム風景☆

千葉風景☆

千葉風景〜我孫子駅ホーム風景写真です☆


我孫子駅着☆

我孫子駅乗り換え途中で撮影しました☆

我孫子駅乗り換え待ち時間が長くなりそうなので、立ち食いそば屋さんを楽しみに〜ってことで立ち食いそば屋さんをショットターゲットにしてやんわりと駅ホームを狙いました☆

冷やしが同料金だったが頼む人が居なかった〜寒いからかなぁって考える間もなく答えが判った、券売機にあった、唐揚げ2個540円〜そば・うどんのメニューです〜の理由と共に解決しました☆

この立ち食いそば屋さんは唐揚げ1個140円が乗った400円のそばが大人気で、1つのホームに2件ある立ち食いそば屋さんはその中ではおとなが、その外では高校生が部活帰りの電車待ち時間に食べていた〜半数以上は明らかに唐揚げそばでした〜唐揚げはバットに常温で用意されている様子で冷やしじゃ風味や旨みが上がって来ないだろう〜1個140円って高いように思えましたが、全っく違っていて安いと感じるサイズでした〜そう、大きかったです☆

常磐線では、唐揚げそばっていえば、日常的で誰もが常に食べている定番おやつみたいなのかも〜他の駅でも見かけた覚えありました〜やっと思い出せたような(笑)〜次回は忘れずに注文して食べてみたいと思います〜次の18切符は12月10日から1月10日だ、思い出せれば良いが〜再発防止作戦として券売機に急いで行かず先に周囲を観察するクセを身に付けますか?(笑)☆

検索用キーワード:千葉県我孫子市、常磐線、成田線、我孫子市、我孫子駅ホーム風景、あるある散歩☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。