2010年10月26日火曜日

さゆりバザー告知ポスター【8日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺北中通り商店街の終点T字路の民家らしき角にさゆりバザーのポスターを見つけて撮影した写真です☆

JR中央線高円寺駅から北西方面、馬橋公園(中央線高円寺駅、中央線阿佐ケ谷駅からそれぞれ徒歩10分)の1分くらい手前にある保育所が定期的に(年に1回だったという記憶ですが、もしかしたら2回かも)開催しているバザーの告知ポスターです〜阿佐谷北にも似たような保育所主催のバザー開催が定期的に行われていて、どちらも毎回かなりの大盛況だと噂には聞いておりますが、まだ中に入って見学や参加したことがありません〜バザーは好きな方だと思いますがバッタリ出会したケースしか無いです〜色々な意味で不思議ですね(笑)☆

今回のポスターそのものはかなり以前より何度も何十回も見掛けていましたが、なかなかタイミングが合わず、撮影したのがかなり遅い時期になってしまいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。