2010年10月26日火曜日

武蔵小金井駅南口【7日あるあるの小金井お散歩写真日記】

【東京・小金井】JR中央線武蔵小金井駅南口はリニューアルされて綺麗になって広々しています〜味気無いですけど、線路の高架化に時期を合わせてって感じもしないではないですね☆

駅に隣接した場所の構想マンションって、怖いですね〜線路が曲がっていないため電車が飛び込む心配は無いですが、ビルの手抜き工事や施工ミスで電車や駅ホームに崩れてきたら大惨事になりそうな気もします〜国が許可しているのだろうから国が責任を持って管理監督して何かあっても裁判には負けないくらいは手を打っていることでしょう〜詳しくは知りませんけど☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。