2010年10月26日火曜日

お休みのお知らせ【8日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺駅近くの店で豪華なランチをしようかと寄ってみましたが〜お休みのお知らせが貼ってありました〜次の候補店の営業確認に行きました☆

高円寺にはB級グルメ店がたくさんあり、それはそれで良い傾向なのですが、高額B級店はなかなか少ないで新宿等に出かけて行く必要があり困りますね☆

白黒に近いこの写真の容量がなかなか小さくならなくて、不思議ですね〜半分か半分以下になってはくれましたが、圧縮アルゴリズムが微妙にあっていないのか、既に高い圧縮が済んでいるのかなぁって感じています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。