2010年10月26日火曜日

高円寺中通り、北中通り商店街風景【8日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線高円寺駅から西の阿佐ヶ谷駅方向で線路に沿った後に徐々に北西へ伸びる商店街の後半あたりで撮影した光景です☆

撮影時刻は正午ちょうどでした〜たまたまでしょう(笑)☆

撮影した地点は北中通り商店街と中通り商店街のちょうど境目あたりから駅より側を狙った感じです☆

東京ディズニーランドの落とし子(埋め立て地の宅地化で生まれ育った浦安出身)である若い男子5人組で経営しつつ働くショットバー・アンプールの店頭から撮影しています☆

新しく出来たホルモン焼きのお店にお客さんがなかなか居ない状況が続いている感じに思えるのですが〜どうなることやら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。