2011年8月20日土曜日

JR鶴橋駅改札なのに古書チェーン店出入口【8・12あるあるの大阪・鶴橋ぶらり】

【大阪・大阪・生野/JR大阪環状線、(近畿日本鉄道)近鉄大阪線・鶴橋駅】電車を降り、みんなの後をついていこうと先を見たら近鉄線との乗り換え巨大改札で、これは明らかに違うと出口を探しました☆

出口の案内に従い、小さな狭い階段を降りると、中段に踊場があり、立ち食いそば屋さんがありそうな店舗の屋号が変わっていて、踊場で振り返ってしまった☆

その店舗の屋号が『ちょっと一杯』みたいな『寄り道飲み屋』的な感じで、近寄ったら、その正面に、改札とチェーンの古書店を見付けしまい、思わず写真撮影しちゃいました☆


大阪府大阪市生野区にて、スマホ付属のカメラを使い撮影した写真(高画質モード640x480で撮影の後スマホ機で画像圧縮加工)☆


★☆あるあるの大阪・鶴橋ぶらり☆★

東京アルバイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。