2011年8月20日土曜日

クリスタ長堀地下商店街風景【8・12あるあるの大阪・心斎橋ぶらり】

【大阪・大阪・中央/大阪市営地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線・心斎橋駅】暑さから地下商店街に入ってみました☆

近鉄難波下車した時も暑さから地下商店街で日本橋近くまで戻りそうなくらい歩きました〜しかし、鶴橋から200円払って難波まで来たのだが、日本橋なら150円だったはずなので☆

次回は鶴橋方面からミナミへ向かうのなら徒歩でしょう(笑)〜鶴橋駅周辺で1時間ちょっい歩いていたら何回か隣駅近くに寄ってしまいました〜東京も地下商店街で何駅も繋がっているし、大阪も東京に似ていて市街地はかなり狭いような気がします☆


大阪府大阪市中央区にて、スマホ付属のカメラを使い撮影した写真(高画質モード640x480で撮影の後スマホ機で画像圧縮加工)☆


★☆あるあるの大阪・心斎橋・クリスタ長堀ぶらり☆★

東京吉祥寺メイドガールズバー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。