2011年8月20日土曜日

新しくなったJR大阪駅【8・12あるあるの大阪ぶらり】

【大阪・大阪・北/JR京都線、神戸線、宝塚線、大阪環状線・大阪駅、大阪市営地下鉄御堂筋線、阪急電鉄(京都線、宝塚線、神戸線など)、阪神電気鉄道阪神本線・梅田駅、大阪市営地下鉄谷町線・西梅田駅、大阪市営地下鉄四つ橋線・東梅田駅】巨大で高い天井が近未来的なスケールな建築物となっていました☆

色々な建物に類似したデザインですが、巨大さ広がり感は唾を飲む壮大感を覚えました☆

新ターミナルなるキャッチコピーでJR西の色々な駅で観光客集め的な広告ポスターを何度か見掛けた事を思い出しました〜東京方面で宣伝されていなかったのが少し残念かなぁ〜これほど壮観だと東京でも噂が広まるかも、って感じがしますね☆


大阪府大阪市北区にて、携帯電話機のカメラを使い撮影した写真(撮影の後にスマホへ転送してスマホ機で画像圧縮加工しています)〜この散策が突然の思いつきで、いきなり東京を出たためスマホの電池切れ対策が不完全状態でした☆


★☆あるあるの大阪ぶらり☆★

中野キャバクラ 東京キャバクラ 東京キャバクラ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。