2011年8月20日土曜日

車窓風景〜深夜の京都駅【8・13あるあるの京都ぶらり】

【京都/JR京都駅】大阪駅から少しでも帰りに近い場所まで移動しようかと、京都あたりか琵琶湖線沿線の滋賀草津あたりで始発待ちか仮眠を考えていて、電車内にてネットで探していたら京都駅を通り越していました〜その後も山科、南草津と続けて乗り過ごしてしまいました〜駅に近づくと何故かしら爆睡していました〜時間と戦いながら調べている分、疲労度が高かったのかも☆

写真が暗くて何が写っているかは見えにくいですが、記憶が正しければ京都駅です(笑)☆


京都にて、携帯電話機のカメラを使い撮影した写真(撮影の後にスマホへ転送してスマホ機で画像圧縮加工しています)〜この散策が突然の思いつきで、いきなり東京を出たためスマホの電池切れ対策が不完全状態でした☆


★☆あるあるの京都ぶらり☆★

東京キャバクラ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。