2011年8月20日土曜日

道頓堀川【8・12あるあるの大阪・ミナミぶらり】

【大阪・大阪/近鉄線・難波駅】大阪ミナミ道頓堀見物へ寄りました☆

鶴橋駅前の居酒屋さん『一円』で飲んでいて、ミナミ・道頓堀って行ってみたいのだが、みたいな話しになり、居酒屋さん『一円』のおばちゃんに教えてもらった通りに近鉄難波駅で下車し、フラフラと散策していたら、いきなりネオンがぎらぎらな小さな水路にぶつかり写真撮影しました☆

ギラギラして、なかなか良く撮れています〜ほんとに、こんな感じでした☆

ネオンの量は日本一でしょう〜渋谷や歌舞伎町は節電ブームですし、道頓堀の明るさ派手さは半端が無いですね〜観光客としては感激にあたいします(笑)☆


大阪府大阪市にて、スマホ付属のカメラを使い撮影した写真(高画質モード640x480で撮影の後スマホ機で画像圧縮加工)☆


★☆あるあるの大阪・道頓堀ぶらり☆★

中野キャバクラ 中野アルバイト情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。